忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに試練

マンション壁床の不具合が1ヶ月たっても確認すらされてなくてε=(。・`ω´・。)プンスコメール送りました!
毎日おくってやろうかemoji


―取り乱しました^-^―


いやぁ龍の試練強いですね>3<emoji
先に行ってきた方々から話を聞いてたんだけど、予想以上につらかった・・emoji
必死すぎてSS撮ってないくらい^q^


4Fは銃無効の敵がいるらしいと聞いて「4F大変そう・・構成どうしようかな」と思い
 emoji銃じゃなく、遠距離無効と近接無効の2種
2Fで「杖ヒはここ楽!」と言い放つ。

これは・・フラグemoji!!


そうです3Fで全滅しましたemoji
ザコやばいよ><


emoji1F
赤(槍)→毎ターン8万超回復。
紫(斧)→自爆。HPバーが表示されない。
青(杖)→2万超?(覚えてない・・)全体スキル

ボス→石化とヴァル剣の合わせ技。

この時点で、初手ヴァル剣からのザコラッシュでいきなり前列穴あいて苦戦するの巻。

emoji2F
全体的にスキルに弱い。レアドラ発動で大体瀕死に。
ペリカン(戦士)のスキルで傭兵は大体即死なので注意。ヒが前にいると危ないかも。
他のザコは特に気になりませんでした。

ボス→3万超?全体スキル
初手でザコ倒せず戦士2匹動いていきなり前列2人やられるの巻。

emoji3F
蜘蛛→いきなり全体スキル。1PTに5匹くらいいた気がするのでとても痛いですemoji
 emoji全体ではなく、近接だけにダメージ。
侍みたいなの→全体スキル
ヤドカリみたいなの→やばいこいつやばい。まさかの全体監獄

監獄はクール3??なので加護する間もなくスタン!とかはありませんが初見殺しですよねーー



全体を通して硬い。とにかく硬い。
ボス戦でザコが8匹いるのも辛いemoji
周りのザコを手早く倒してからボス用に傭兵入れ替えるほういいのかなぁ。
書が入場後に買った5枚しか使えないので、覚醒書使えないだけでも不便!



emojiもふぐるみemoji
買おうと思ってた布が昨日売り切れたショックemojiでアメリカンドックを作り出すもふ部。
あ、フェルトのですよ!
写真撮ろうと思ったけど、気づいたら姪ちゃんにお持ち帰りされてました^q^

しかし、今見たら買う予定の店よりも安く、10cm単位で買えるお店発見emojiemoji
長さを細かく決めれるのはいいけど、これはこれで悩むネ・・どのくらい買おうかな?
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ