忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふの原木

宣言しときます!!
タイトル詐欺です!!!



マイホーム不具合がまだ記載されてないぞ!とネクソン公式の方にメール送るの巻。
まぁ返信来ましたが、絶対ちゃんと読んでないだろってテンプレの選び方でしたね・・emoji
さらにつつこうと思いましたが、それどころじゃない不具合が起きたようなので解決するまで待ってあげるもふ部ヤサシイナ><

あとマイホームと同時期から、かけた(かかった)スキルが戦闘終了まで消えないていうのがちょくちょく起きてる気がします。
一般戦闘でもリーグでもなるけど、これは前からあったのかな??
発生条件の予想はしてますが、しっかり確認してないので・・emoji



今回のアプデのどうでもいい不具合


龍昇洞中級のこいつ。
あの・・気づけば動きが速くなってませんかemoji


こんな速さだっけ?
emoji
いや、やっぱり速い
emoji
速すぎるあわわ
emoji
普通に戻った


と戦闘毎に変わるのですがイマイチ発生条件がわかりません。
周りに聞いても「よく見てないや」とかね・・

しかし、どうでもいいですね ^-^





おっと足元に・・



\もふだと思ったかい?残念なめこだよ/
  

もふ度0。普通のなめこ^-^
急かされたので仕上げましたemoji
なんか手の長さ違うく見えますが実物はちゃんと同じですよ!
顔はニードルフェルトでつけましたが、これ便利ですね~emoji
普通の刺繍が苦手な私にぴったりじゃん><

こいつともふの型紙を作ってみて、なるほど「とりあえず作ってみればわかる」っていうのを理解しました。
今じゃ、家にあるぬいぐるみを型紙目線で見まくってますemoji


さぁ、もふ布買うぞ!って思ったらまたベージュ売り切れる悲劇。
悲しさのあまりアイスemojiを作り出すもふ部なのであった。もちろんフェルトです^q^

ちなみに前回のアメリカンドック


姪ちゃんにもってかれたもう1本はケチャップ縫い付けてあるんだけど、これ本当大変だった>3<emoji
本体はすぐできるのに、ケチャップ縫う時間の方長かったんじゃないか・・
次はさらっとまつり縫いか、それこそニードルでチクチクやろうと思います。


・・・
いやいや、次は羊毛もふだった!
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ