忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふアイスキャンディー

方向音痴☆あるある

マグニーからデラルテに戻る方向が毎回わからない
 


先月はぶろぐ4回しか更新してなかったん・・週1ですね><emoji
あいかわらず熟練放置が多いし、今月もこんな感じになると思われます。

〆切を守るのが苦手な私ですが、片方のコンテスト参加が無事間に合いましたemoji
色違いで2種類ずつは無理だったよ(´▽`;A
まぁ、あとは結果を待つだけです><
実は終わった日くらいに、ちょうどもふ捜索ロボいただいちゃって!
ご褒美だ~っと勝手に舞い上がって遠慮なくもらっちゃいましたemoji
もったいなくて未だに使えてないのですが・・ありがとうございますっemoji


がんばった記念


ちらっと言ってた通り、同じ規格でもふ作ってみましたemoji
そう・・アイスキャンディーです!
フラッシュで色が飛んでますが、実物は結構マーブル模様になってるというemoji
ちょうどいいもふ色がなくて3色くらいを自力混色したんですけど~~emoji
残念クオリティすぎたので近いうちに混色器具買いまーすemoji


さて、途中まで作っていたもう1つのコンテスト作品ですが・・デザインはそのままに型紙から作り直す事にしました>3<
というか、もともと型紙なしでぶっつけ本番で作っていたんです。
素材の特徴的にそれでもかまわないと言えばかまわないんですけど、今回のモデルは普段絵すら描かない物だったので、どうすれば可愛くなるか全然わからなかったのですemoji
それでも何とか形にして「こんなものかな??」って状態でしたが・・それじゃダメemoji
自分で違和感感じるまま参加しちゃダメですよね><emoji
背景・土台小物も増やして、もっと世界観にオリジナリティを出したいemoji

そうなると時間もカツカツなわけで・・冒頭の今月も忙しいって事にemoji
〆切まであと約3週間。がんばりますぅぅ


コンテストで思い出しましたが傭兵デザコンの募集来ましたね~emoji
1職限定って公式で見てから絶対鞭だと思ってました^q^
今年は男傭兵考えようかなと思ってたけど・・全然キャラデザが思い浮かばない!
女の子描きたいよ・゜・(*´д`)・゜・




これって・・?
 


アッemoji


 
だいたいオリハルコンの仕業
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ