忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンディー狙い

コンテスト〆切まで1週間を切り、追い込み作業中です。
そんな中、アトランはクリスマスイベ来ましたが・・


キャンディー杖emojiカワ(*゚ω゚*)イイemoji
 
略してキャワワ

ビキニもとりあえずとったけど、あまりにも背中が寒そうemojiなので赤プリズムに着替えました。
アト人は体系がグラマーだからなぁ~emoji




福袋の当たり品かな?ネオヨーロピアンとの相性もgoodemoji
ハロウィンお面が珍しく削除されなかったから少し期待してたけど、サンタアバは消されちゃうんですね・・・゜・(*´д`)・゜・
ステついてなくていいからずっと残してほしー><



キャンディーはかわいいんだけど


性能が黒ペガと同じなのが悩ましい。
それ以上に無期限があたらないのが悩ましいemoji


スキルもかわいいね!



頑張って無期限とりたいけど、Lv160超えるとこじゃイベ敵でないのがつらいですね><emoji
自爆されるので、中途半端に強いとこ行っても熟練じゃ倒しきれない時が・・悲しいemoji
ただTBSでは自爆しない感じがするので、イベ敵出たら絶対自爆されたくない!って場合におすすめですemoji
 emojiTBSでも自爆されました>3<この前瀕死で自爆されなかったのは奇跡だったのか・・


サンタの館emojiは・・もうちょっとサンタ帽楽しみたいのでツリーemoji集めにいくかもしれません。
とは言っても〆切カツカツなのでクリスマス終った頃から館通いかなぁ(´▽`;A
コンテスト作品のメインキャラを、デフォルメして大幅変更したくなってきて困っちゃう・・ブルブル
2匹の予定を5匹くらいに増やしたくなってきて困っちゃう・・ブルブルブル

頑張れ私!これが終わったらもふぬいぐるみ作りが待ってるぞ><!
10センチから買える上に100円っていう激安プードルファー布を見つけて、また買い込んだのでいろんな色で作りたいですemoji
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ