忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いスズメ

誰も言わないなら私が言うぞ!
バトルロワイヤル・・




デフォルメなアルレッキーノちゃんかわいいいいぃぃぃemoji
何だこの可愛さあざとすぎるよ><

ま、一番かわいいのは


デフォルメベリーサちゃんですけどねemoji
2人ともかわゆすぎてイベント内容が頭に入ってきません・・


今週からだと思いきや、サーバーミッションは宝物庫と入れ替えで来週からなのですねemoji
待ちに待った永久アバターが景品なので相当テンション上がっていますemoji
サボりまくってる龍昇も通い、中級鍵ストック用意しておきました!これで個人Dミッション来ても大丈夫emoji
クエスト完了がちょっと悩んでるんですが・・これ日限クエ込なのかなぁ・・ダメかなぁ・・



もふぐるみー
この前姪ちゃんに連れていかれたピンクもふは完全に里子に出す事になりましたemoji
同じのもう1匹作ろう~~


その後リクエストされた


ピンクのたれ耳ウサギちゃん。
相変わらずの刺繍の下手さで毛並みに埋まってますが、鼻を刺繍してあるんですemoji
ちょっと見えてる、耳裏は白地にピンクのドット生地になっててなかなか可愛いと自画自賛しています!
目はこげ茶を使っているので柔らかな雰囲気になりましたemoji
このために差し目を探し回ったのですがどこにも売ってなくて、結局通販でお取り寄せです・・本当便利な世の中だー(*;ω;)
ちなみにこの子は作って数時間後に里子に・・emoji


そして次はすずめのリクエスト。
赤いすずめ・・無ければピンク等そっち系で、とか言われたけど絶対茶色以外にするとすずめに見えないと思う(((;゜д゜)))

とりあえず手持ちの布で考えてみる

 ←小鳥型    大福型→

この大福型をいっぱい作って部屋に転がしたいよぉ

ピンクをご所望って事で色変え

これはスズメなのだろうか(;・`ω・)
悩んでるうちに更なる要望が来まして


\こんなの/



・・ちょっと!
全然赤くないじゃないか><vv
絵本そっくりがいいって事で、とりあえず今回はぬいぐるみ断念して羊毛でやろうと思います。
その後自分用にスズメぬいぐるみ作るんだ!・・って、よく見たら次のキリ番近いなemoji
今のところ次企画は1.5~2倍の大きさにしたもふぐるみを予定しています。
うなれ我が家の複合機!多分拡大コピー機能あった・・はず・・_(┐「ε:)_
大きくするならもふの耳裏も別布にしたいんですが、なんかいいスエード生地ないですかね><

PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

キリ番ですか

スマホで見ているとカウンターが見えない。
  • 2014/05/23(Fri)06:20:15
  • 編集

ウーン

すみませんモバイル版のカスタマイズの仕方がわからなくて・・><
一応ページ下部にある【Mobile】【PC】のボタンからPC版を見る事ができるので、そちらから確認することができます。
  • るま
  • 2014/05/26(Mon)01:26:18
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ