忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中もふぐるみ準備とスズメ

テーブルの角にすね(素足)を強打しました・・こんばんわもふ部です_(┐「ε:)_
最近「すみっコぐらし」ってのにハマってまして、一気にいろいろ買い揃えてますemoji
トンカツかわいいよトンカツemoji



この寝そべってるシリーズかわいすぎるよぉぉ・゜・(*´д`)・゜・
もちろんトンカツ買いました^-^




さて前回のリクエスト



綿で土台・・
 
これに色をつけていくと・・



なんかちがう_(┐「ε:)_



自立するよう調整しましたが、重石入れて絵本のフォルムに近づければよかったかな><emoji
頭を小さくしたのが多分敗因。
なんとか姪ちゃんの合格もらえたのでよかったです(´▽`;A

普段絶対に作らないデザインなので新鮮でしたね!
リクエストの醍醐味emoji
ただ、慣れてないから勝手がわからない~と嘆きながら作っていたら「慣れてる形はどんなんだ」言われたので


今度は私らしいスズメを作ろうと思います!


ぬいぐるみの予定だったので粘土で作ろうとしたら、もらった粘土がもう固くなって使えない・・
しょうがなく綿土台の要領で作りましたが、型紙とった後羊毛つけて再利用できるじゃんねemoji



もふぐるみー
耳裏用の布が届きましたemoji別珍です。
印鑑ケースの内側にはられているような、起毛した布です。
しっくりこなかったら今まで通りの耳にするかもだけど・・(((;゜д゜)))

型紙の拡大コピーもうまくいったので準備完了emoji
140%サイズのベージュもふ作りますよ(*゚ω゚*)emoji
その前にぴんくもふ2号の補充が先カナ?!
色々同時進行でやりそうなので、ゆっくり途中経過を報告できるかもemoji
・・とかいいつつ一気にもふ完成したら、もふ欲し過ぎて我慢できなかったと思ってください><vv
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ