忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドホンでびゅー♪

自動戦闘しながら書くべしφ(´ω`*)

ヘッドホン届きました
ヘッドホンデビューです!!

モデルかぴばら
109.jpg

かわいぃ~~
の花を買う予定でしたが、商品不備のため変更することに
でも、このガーベラもすごく可愛いんで満足です(*・ω-人)
今日のこげ茶×白のコーデにもよく合う~
音質とか~他の使ったことないんで比較対象がないのです!
(いいやつだと1万もするってホント?
つまり問題なしだヨ(*-ω・)b


あとらん~
例によってSS撮り忘れましたが、カリブを主催して行ってきました
防衛かせっせと働くか悩んだ結果、ゲート破壊→メインで自動戦闘しながらサブで防衛でフル稼働する事に
3Fゲートだけは、前に直ゲートして死んだ思い出があるのでトラウマだったんだけど・・・
よく考えたらレベ120位の話なので、いま戦ってみると余裕でしたね!
開始早々デデンでミニマップ隠れて混乱しましたが^q^

参加者6名でしたが防衛は自軍ゲートに敵が来ることがなく、サブで見張りしてるだけで済みました゚+。(*・ω-人)・.。*
かかった時間は70分ほどかな?
みんなお疲れ様でしたまた唐突にやると思うのでよろしく(*´ω`)(´ω`*)ネー



増えた ∈・^ミ ∈・^ミ
108.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

もぐらがヘッドホンとは(>_<)
  • 2012/06/26(Tue)15:32:31
  • 編集

えーvv

もぐら・・・だ・・と・・(*゚д゚)y \_ ポロッ
  • るま
  • 2012/06/26(Tue)16:39:49
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ