忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペガ製造リーチ

110.jpg<ATday!たくさん晩餐食べてね


111.jpg<ギャース



開始が1時間↑遅れるっていうトラブルもありましたね~
以前はすぐ補償とか言って経験2倍の日を増やしていたってのに、最近は・・・



ボーナス3時間毎じゃ足りない!
112.gif
もふ部madeの装備使ってくれてる皆さんありがとう(*・ω-人)
メーター振りきれてるの何個かあるのがもったいない><



2回目バベル行ってきました~今回は逆走してません!!
4F褒賞確認したんで記事修正しています。
で、その4F・・・今回私いけませんでした
3Fでタワー→ゲート→タワー・・ん?後1回ゲート行ったっけ??まぁ、そんな連戦をしていたのですが。
途中ゲートソロで時間をくっていたらザコと当たる機会がなく鍵とれませんでしたっ
うぐうぐ><
次は手早くゲート処理したいものです精進します
ところで3Fのどっかにボスいたっぽい??ブログのマップ完成するんだろか@@



1日の成果
113.jpg

あけるのとてもめんどうですはい。
製造スキルはペガ大砲達成で、残すは楽器のみとなりました
(*・ω-人)<なんでも製造依頼していいヨ(ペガ楽器はだめヨ



本日の偽物 (* д )= ◔ ◔
114.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ