忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もハピバ♪まじめにお絵かきφ(・ω・*)

昨日のお誕生日会にて
116.jpg
本人食べる前に売り切れるの図。さすがやで!

ん・・・?え??今日も誕生日の人いるの!!?
1日違いなんだ~
という事は・・・うなれ我が両手!((φ(`д´*)φ)) (左手は仕事してません)
しばしまたれよー



さて、最近ギルメンが増えて賑やかになりましたね~
もっふもふ言ってるギルマスですがよろしくお願い致します゚+。(*・ω-人)・.。*
金曜ミノDに何人集まるか楽しみ
鉱山も活発になりましたが、私の活動時間が深夜だからメイン戦力出せないの><ごめんよぉ


昨日のバベルでは4F行くことができました!が・・・
中央ボスにソロは厳しかったです
前回は相手の攻撃がPT内に分散したから楽だったんですね
物理が全体攻撃なので、ソロで全部受けると後列の疲弊が厳しい!
逆にいえば、煙幕や解除で命中下げれば楽になるのかなぁ。

遠遠遠
ス ←咆哮うって$チェンジ
ヒ神● ←巨砲orオデ

次はこれで行こう・・・いや、私に巨砲の装備はないな^q^オデ1択
でもソロしたくないから誰か一緒に来てねっ・゜・(*´д`)・゜・



できたはぴばすでー
i006.jpg
中の人は男性なんで顔つきもやや男性的に。気持ち程度><
いつも後追いかけるつもりが別の人追いかけててごめんなさい
今日戦略5、6いくよぉ!ヌーベルおごるからーーー


偽物の中の人!おめでと!v
117.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

[壁]ロ゚) ぷろやで
  • P$G
  • 2012/06/27(Wed)21:27:40
  • 編集

Sがvv

壁┃ω`) もっふもふやで
誕生日おめでとおめでと!!
  • るま
  • 2012/06/27(Wed)23:53:35
  • 編集

無題

[壁]ロ゚) ぷろやで
  • P$G
  • 2012/06/28(Thu)00:07:45
  • 編集

Pさんw

おめでとうございますw
ルマリさんすごいなw
さすがロックウエアだねv
  • 2012/06/28(Thu)12:28:57
  • 編集

((φ(`д´*)

右手がうなったでー((φ(`д´*)
来月、再来月あたりにまたデザコン来るかなー@@
もふ服実装への道を目指すしか
  • るま
  • 2012/06/29(Fri)18:56:09
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ