忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バベルボスリベンジ&こっそりスキル

今日のバベルは編成に悩みました(;-ω-)
ギルドでゲート2個担当なのですが、7人で破壊PTを4つにするか3つにするか・・・
で、戦力分散して2つ同時に処理するより、とりあえずゲート1つでも早く処理するか~と思い3・3・1の3PTに
人数に余裕があればこれからはこの形で行こうと思います

そして4F中央ボス
リベンジだー!と4Fに入ったら中央ボスが空いていて、フリーのプレイヤーは私だけ
そ・・・ソロ??ソロ怖い!!(((;゜д゜)))
ボス用に準備しながら誰かこないかな~(*;ω;)と待っていたら、すてきプロがやってきて誘って頂きましたありがとぉ~~です(*・ω-人)
構成は予定通りこれで。


花クイ
ス   ←咆哮うって$チェンジ
ヒ神オ


必死に解除やってたけど、どうも解除だけだとほとんど意味なかったです
スキルレベル低いんじゃないか?って言われたんで見てみると・・

118.gif

50でしたごめんヨ・・・;q;
命中ダウンを当てにするなら煙幕とかと重ねがけじゃないと不安ですね~><
解除だけかけるより盾強打のほう良かったかなぁ(*;ω;)


オデスキルのついでにヒのスキルもパシャリ
119.gif
潜在が回復特化なので凶暴が中途半端なことに・・・



1Fボスついに発見
120.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

4Fボス通常痛すぎフイタww
咆哮と煙幕と武装解除と3つ重ねてドルセトが良さそうですね・・・
自分も初めてだったけど、ルマリさんとPさんがいたから心強かったです
  • あちびちゃん
  • 2012/06/29(Fri)08:52:01
  • 編集

お疲れさまでしたっ

ボスお誘い感謝感謝(*・ω-人)
ホント痛いですねー><
今度余裕があれば巨砲引っ張り出してみようと思います。
出したとたん巨砲死んだらどうしよ・・・
いろいろ試してみます(((;゜д゜)))
  • るま
  • 2012/06/29(Fri)18:28:38
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ