忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で修業!

もっもふー(*`・ω・´)
これで24時間頑張れます 嘘です!
121.jpg



さてペガ製造、後は楽器を残すのみというところでミニATディ来ました!
まぁもともとスキルレベ118とかだったので・・・

全ペガ製造スキル達成
122.gif

シャキ─(*ì ‿ í*)─ン!
これで全ペガ製造&修理できるようになりましたヽ(・ω・*ゞ)
何でも依頼お待ちしております


おっと、早速依頼が・・・


123.gif

クワガタ先生、いらしてたんですか><



モチベ維持の話。

私、普段の狩りは製造スキルを上げるのがメインで、キャラ経験値の方は全く気にしていないんです。
毎日分析用の装備作って、+ついたりして装備のストックがたまったら狩りさぼったり。
毎日の目標がダイアリー消化と+4程度の装備を分析する事なんですよ~。
で、以前ALLペガ達成したらモチベ下がるかもね~とか話していたのですが・・・
全く下がりませんね!!!^q^
次はめぼしいスキルを125~130まで上げてくよ!!モッモフモフ
いや~~そもそもモフ見るだけでやる気出て来ますよね



モチベ維持したところで本日のバベル・・・は不参加
夕食が大体遅いので9時は放置が多いのです・・・うぐうぐ
みんながバベル終わるのを待って、そのあとは修行場
ランキングもリセットされてイベント開始ですね(*`・ω・´)b
塔バフないけどヌーベル+結束の本気晩餐で初日から全力で行きます!


ユグドラの敵
124.jpg


結果。がんばった!
125.gif


次回の本気修行はきっと土曜日前後になると思います。
みんながんばろー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
助っ人様もお待ちしております


UP
126.gif
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

次も頑張りましょう^^
負けないように鍛えておくよヽ(*´▽`)ノ がおー
  • るおか
  • 2012/07/04(Wed)00:36:16
  • 編集

次はー

6段階クリアしたいねぇ~~
がんばるぞーヽ(・ω・´ゞ)がおお
  • るま
  • 2012/07/05(Thu)17:50:32
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ