忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モフさん綿食べすぎですよ

こんばんわ!相変わらずもふ中です
大きい上に糸が柔らかいので自立しないんですが、それじゃあ形のバランスがわかりづらいので途中まで綿を入れる事にしました。


    \綿いれるよー/
m048.jpg< せっせ


    \ よいしょ /
m049.jpg< よろしくー


 \ あわわー /
m050.jpg< ンモゥ


撮影すごく楽しい^p^
こんな事ばかり考えてるんですvv
ちなみに毎回写ってる紅色の糸は、目数リングの代わりに使ってる目印です
これ取ると制作に差し支えあるのでそのまま撮影してます(´▽`;A

しかし、綿入れる前からうすうす感づいてたんだけど・・・
これ、300gの綿1袋じゃ足りないんじゃ??
綿、8割以上残ってたはずが


ギュー
m051.jpg


(* д )= ◔ ◔ ポーン


あれ??あれれ??
私全長25~30㎝の予定で編んでたんですけど(((;゜д゜)))?
おなか部分で30㎝いってるよ???
思った以上にビッグモフ
この時点で綿1袋使い切ったので、もう2袋位明日にでも買ってこようと思います(*-ω-)b
1袋で足りないなんて食いしん坊もふー^q^
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

リアル大きなもふリュックですかねw
もうオフイベで販売するんだ!

買います^w^
  • るおか
  • 2012/09/16(Sun)00:22:43
  • 編集

無題

めっちゃでかっw
ちびモフたち、綿にまぎれて中にはいったらあかんで(*´ω`*)癒しやでー(o´ω`o)
  • もふお
  • 2012/09/16(Sun)09:04:28
  • 編集

無題

>るおかさん
綿入れ過ぎましたvv
実際は中間の大きさ、ミドルもふくらいのはず
もふ屋開業してくるかな^w^


>もふおさん
黄色い子はドジっ子やで!!
うっかり何かやらかすで
  • るま
  • 2012/09/16(Sun)19:28:50
  • 編集

無題

リアル大きなもふリュック実装の日も近い!
トワイライトでオフ会したらみんな大きなもふリュック背負ってるとかだと分かりやす・・・恥ずかしい。
  • rin
  • 2012/09/19(Wed)13:22:41
  • 編集

実装するで!

確かにはずかしいvv
買い物帰りで、ぬいぐるみ買って来たんですよ!って雰囲気だしてたらいけるかな(*゚ω゚)b
・・無理だよ!!v

ちょっと手を休ませたら作るの再開します^q^
  • るま
  • 2012/09/21(Fri)01:48:45
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ