忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなもふの卵

力尽きたので翌日夜に書いてますφ(´ω`;)
経験200%なので、今日はサブを頑張る事に
集中と乱入防止読んで135でスパルタァしていました(+・`д・)
修行2回も済ませて1日で20億くらい稼いだのかな?
ツカレタヨ(;⊃ω⊂)

食事を手早く済ませたのでリデラン行ってきましたが、またエラーおちー><
戻ってきて1、2戦したら終了したので危なかった・・(((;゜д゜)))
それとも、終了時ログインしてなくても報酬くるのカナ??
結果は10位。こっちもギリギリ

パカー
260.jpg

わぁいヽ(*´ω`)/
ガーディアン持ってないけど、ロードでた!
2周年称号などより強いので、本気D用に使いたいと思います



もっふもふの綿入れ
糸が柔らかいので、綿の凸凹が出てしまって難航していました
パンパンに詰めれば解消されるかな?と思って前回綿いれてたんですー><
結局それじゃあうまく成形できなかったので、控え目に入れ直し。


卵型になったよ
m052.jpg


\ わー /
m053.jpg< ンモゥ


それにしても、予想より大きくなってしまったので目用ボタンが使えないかも><
フェルトで自作かな?ちょと考えます・・



魔力塔、赤いアッティラに囲まれるの図。コワイデ
261.jpg
PR

この記事にコメントする
※半角ローマ字を制限している場合があります

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ロードおめでとう^^
下位にも称号のチャンスほしいで;x;
  • るおか
  • 2012/09/18(Tue)22:59:26
  • 編集

ほしい

アリ(*゚▽゚*)ガト
ウンウン、中身のランク落とした箱を下位にも配ってほしい>3<
あたるか外れるか、じゃなくてチャンスすらないのがなー><
  • るま
  • 2012/09/21(Fri)01:44:15
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷろもふぃーる



アトランティカ
ホルスサーバー在住
キャラ:ルマリ 弓170
(サブ)セウユ 槍  他・・・
もふと製造と家デコともふが好き
ついった

アトランティカ・攻略ブログ
↑↑クリックで応援お願いします
゚+。(*・ω-人)・.。*

最新コメント

[11/29 もふ部@副キャプテン]
[11/17 もふ部@副キャプテン]
[11/15 るま]
[09/22 もふ部@副キャプテン ]
[08/27 もふ部@副キャプテン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

もふもふ

もふ